
漆黒パイナップル。

育児仕事趣味爆走中。

日々新しい情報を収集しながら生活する中で…。

11月に熱海に旅行に行くことにしました。

大好きで仲良しなママ友と大人3人子供5人の大所帯で、

念願の星野リゾート リゾナーレ熱海へ^^
今から楽しみ^^

 

今日はエプソン品川アクアスタジアムに行きました。

年パスを購入したので、お散歩がてらよく行っています。

土日はとっても混雑してるけど、

いるかショーの間は他の鑑賞スペースが空いてて狙い目。

2歳と0歳の息子を連れて1時間弱のお散歩です。

ニモとチンアナゴへのえさの時間に遭遇して3人で見入ってました。

 f:id:mikiakiy:20161002005814j:image

そして明日はNHKホールに0歳の次男を連れて、

COCCOの「アダンバレエ」のライブに行ってきます。

2011年に「強く儚いもの」からはまりだして早5年。

アルバムも聞き込んだし、生歌楽しみだな〜〜〜〜

「有終の美」の「私は大丈夫」早く聞きたい。

 

毎日目まぐるしく生活する中で、

こういった日常を少しでも書き留めたいと思い、

ブログを開始することにしました。

 

気になること少しづつ、少しづつ。

 

来年1月に、旦那の実家の京都に引っ越すことになり、

東京での生活もあと少し。

 

もう家も決まったし、

ここのマンションも売却できそうだし、

伏見区の保育園も入園できそう^^

 

後は私の仕事のみ!

この前の面接受かってるといいな〜。

受かれ受かれ受かれ〜〜〜〜〜!!!笑

 

定住するかなと思っていた東京生活も約3年で幕を閉じそうです。

私はいつどこに定住するのかな。

京都もそんなに長くなさそうだしなあ。

今から楽しみです。

 

個人的にはバリに今からでも引っ越したい…。